牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

2015年11月21日

 ばんぶー at 19:36 | Comments(0) | 焼肉 | 佐賀市
身近で諸々めでたいことがありまして、焼肉をご馳走してもらいました!ありがとうございます。
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

場所は、佐賀市の西部環状線沿いにある「焼肉 牛ノ陣」。
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

ここ数ヶ月でオープンしたばかりの新店で、たしか、もともとは華盛があった場所にあります。

カルビに……
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

タン。
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

じゃんじゃん焼いてじゃんじゃんいただきます!
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

美味いです!柔らかいだけでなく、しっかり食べ応えがあります。
お肉は伊萬里牛を使っているそうです。佐賀を代表するブランド牛のひとつですね。

佐賀牛はたしかA4〜A5ランクのものしか佐賀牛と認定できない、という決まりがあるので、もちろん美味いのですが、一方で、これでもかというほどに脂がしっかりのっているため、そうたくさんは食べれなかったりするんですよね。
その点、伊萬里牛はJA伊萬里が管轄する佐賀和牛や佐賀牛の総称で、ランクは様々ながらどれもおいしく、食べ疲れしないお肉だと思っています。いい!

こちらサーロインステーキ4000円。スゴイのきた。
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

こりゃあうまかー!
これがいわゆる、伊萬里牛かつ佐賀牛なお肉なんでしょうね。めっちゃやわらかいです。

いや美味しかった。これと、写真は撮りそびれてしまったのですが極上ハラミというのが特に美味しかったです。非常に美味い赤身でした。

食後はデザートに杏仁豆腐をサービスしていただけました。ありがとうございます。
牛ノ陣で伊萬里牛焼肉! ドリンクも充実 | 佐賀市

飲み物も豊富で、生ビールは定番の一番絞りに加え、ハートランドもありました。なかなか珍しいですよね。
日本酒の銘柄も結構あって、私が好きな鍋島、しかも大吟醸がありました。(さすがおいしかった!)
その他、ワイン系のカクテルやベイリーズミルクなどなど、焼肉屋さんとしては破格の充実っぷり。
ノンアルコールカクテルなんかも色々と種類がありましたよー。

ということでお酒好きな方、特におすすめです。

ごちそうさまでした!






食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
炭火焼さがんもん 焼きたての肉をテイクアウトでがっつり喰らう | 佐賀市
一力 美味い!安い!井上畜産直営の人気焼肉店 | 武雄市
サガテレビ春フェス 炎のカレー合戦に参戦してきました! |
コスパ最高!焼肉竜馬で佐賀牛焼肉ランチ | 佐賀市
焼肉・ステーキかむらで、脂乗りまくりのはがくれ牛セット | 有田町
[佐賀市] 花紋で炭火焼肉
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 炭火焼さがんもん 焼きたての肉をテイクアウトでがっつり喰らう | 佐賀市 (2016-08-29 23:43)
 一力 美味い!安い!井上畜産直営の人気焼肉店 | 武雄市 (2016-07-29 23:12)
 サガテレビ春フェス 炎のカレー合戦に参戦してきました! | (2016-04-03 21:15)
 コスパ最高!焼肉竜馬で佐賀牛焼肉ランチ | 佐賀市 (2015-10-30 23:01)
 焼肉・ステーキかむらで、脂乗りまくりのはがくれ牛セット | 有田町 (2015-10-06 21:58)
 [佐賀市] 花紋で炭火焼肉 (2015-05-03 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
ラーメン (70)
居酒屋 (38)
カレー (20)
(17)
カフェ (18)
うどん (12)
蕎麦 (4)
野菜 (5)
中華 (8)
天ぷら (3)
洋食 (5)
焼き鳥 (3)
焼肉 (8)
温泉 (3)
パスタ (3)
寿司 (2)
定食 (10)
スイーツ (12)
ピザ (2)
バー (2)
和食 (14)
餃子 (3)
(3)
和菓子 (1)
  (0)
佐賀市 (137)
福岡市 (16)
武雄市 (17)
小城市 (5)
鳥栖市 (7)
大川市 (3)
太良町 (3)
有田町 (2)
平戸市 (1)
唐津市 (1)
江北町 (1)
白石町 (1)
鹿島市 (3)
嬉野市 (2)
神埼市 (1)
三瀬 (2)
糸島市 (1)
韓国 (1)
東京 (1)
仙台市 (4)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram