天婦すし 華やかながらリーズナブルな握りランチ | 神埼市

2016年06月01日

 ばんぶー at 23:48 | Comments(0) |  | 寿司 | 和食 | 神埼市
神埼町の34号線沿いにある「天婦すし」。たしかオープンして1年ぐらいでしょうか。
その寿司屋らしからぬ店構えにすごく気になっていたこのお店。
先日、福岡での仕事帰りにランチで訪問が叶いました!

ちと怪しげな見た目とは裏腹に(失礼)、店内はものすごく綺麗で清潔。
お寿司屋さんらしくカウンターもありますが、広いお座敷のテーブル席のほうが席数が多く、この日はランチということもあり、お客さんもそちらのほうに集中していました。
平日昼で微妙な立地だというのにお客さん多いです!マダムたちがわいわいランチしている雰囲気。

にぎりランチ 1000円。吸い物付き。
天婦すし 華やかながらリーズナブルな握りランチ | 神埼市

少しアップ。
天婦すし 華やかながらリーズナブルな握りランチ | 神埼市

まずは見た目。盛り付けがとっても綺麗で目にも楽しいですね〜。
ネタ自体は定番のもので、特別目新しかったり高価なものはない感じです。
しかしながら、一品一品、多種多様な香りや出汁の風味がついていて、こりゃあ凝ってるなぁ〜という印象。丁寧な職人技を感じます。
ボリューム的には物足りないかもしれませんが、内容で十分に満足できる一皿でした。

こちらは、大将のおまかせランチ 同じく1000円。
天婦すし 華やかながらリーズナブルな握りランチ | 神埼市

天婦すし 華やかながらリーズナブルな握りランチ | 神埼市

こちらは食べてないのですが、同じく凝ってて美味しかったとのことでした。
ごはんのお替り無料だそうで、ボリューム重視ならこちらがいいのかも。おかずも充実してますしね。

ランチは他にも、天ぷらや煮魚、うどんなどがありました。天ぷらと寿司のセットなんかもね。いずれも1000円前後。

いやはや、人気があるのも納得のお店でした。特に女性の方には喜ばれると思います!
夜はもちろん、おまかせの握りや酒がすすみそうなその日おすすめの魚介メニューなどがあり、飲み放題付きのコースなどもできるそうです。
うーんこれは機会があればぜひ飲みに行きたいですね...。近所や駅近にこんな店があれば...。

ごちそうさまでした!




食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
同じカテゴリー()の記事画像
あぶりや儀七 豪華絢爛・ド派手系酒場! | 佐賀市
ボリュームたっぷり刺身定食が600円! 市場の食事処・四季菜 | 佐賀市
恵水産 佐賀駅近くの海鮮居酒屋で魚と地酒! | 佐賀市
ボリューム満点!カキ焼きランチ 蛮屋 大財店| 佐賀市
Sagakeen スプラトゥーンと佐賀県(呼子)のコラボイベントに行ってきました! | 唐津市
和食以外も美味い!夢食彩叶おせそ | 佐賀市
同じカテゴリー()の記事
 あぶりや儀七 豪華絢爛・ド派手系酒場! | 佐賀市 (2016-09-05 23:30)
 ボリュームたっぷり刺身定食が600円! 市場の食事処・四季菜 | 佐賀市 (2016-04-10 21:51)
 恵水産 佐賀駅近くの海鮮居酒屋で魚と地酒! | 佐賀市 (2016-03-22 22:48)
 ボリューム満点!カキ焼きランチ 蛮屋 大財店| 佐賀市 (2016-02-03 23:11)
 Sagakeen スプラトゥーンと佐賀県(呼子)のコラボイベントに行ってきました! | 唐津市 (2015-12-31 22:44)
 和食以外も美味い!夢食彩叶おせそ | 佐賀市 (2015-10-04 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
ラーメン (70)
居酒屋 (38)
カレー (20)
(17)
カフェ (18)
うどん (12)
蕎麦 (4)
野菜 (5)
中華 (8)
天ぷら (3)
洋食 (5)
焼き鳥 (3)
焼肉 (8)
温泉 (3)
パスタ (3)
寿司 (2)
定食 (10)
スイーツ (12)
ピザ (2)
バー (2)
和食 (14)
餃子 (3)
(3)
和菓子 (1)
  (0)
佐賀市 (137)
福岡市 (16)
武雄市 (17)
小城市 (5)
鳥栖市 (7)
大川市 (3)
太良町 (3)
有田町 (2)
平戸市 (1)
唐津市 (1)
江北町 (1)
白石町 (1)
鹿島市 (3)
嬉野市 (2)
神埼市 (1)
三瀬 (2)
糸島市 (1)
韓国 (1)
東京 (1)
仙台市 (4)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram