孤独のはま寿司。コク旨 煮干しラーメン | 佐賀市

2015年11月30日

 ばんぶー at 00:44 | Comments(0) | ラーメン | 寿司 | 佐賀市
今年は秋を通りこしていきなり冬がきたような感覚で、急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は訳あって一人外食が多い今日このごろなのですが、先日、ついに孤独の回転寿司デビューを果たしました!
はま寿司での平日ランチです。
孤独のはま寿司。コク旨 煮干しラーメン | 佐賀市
はま寿司、佐賀ではスシローやくら寿司と比べると比較的空いていることもあって、結構利用していたのですが一人で、しかもランチは初めて。

平日でしたが若干の待ち時間。というのも平日90円フェアなんてやってるんですね。十円ほどの差ですがお得感があります!
5分ほどでカウンター席へ案内してもらえました。

はま寿司、変わりダネが多いのが嬉しいんですよね〜。

鯛の昆布締め風。
孤独のはま寿司。コク旨 煮干しラーメン | 佐賀市

かます天ぷら。
孤独のはま寿司。コク旨 煮干しラーメン | 佐賀市

あんきも、かにみそ、鯖。
孤独のはま寿司。コク旨 煮干しラーメン | 佐賀市

うむ、満足。この辺のネタも2貫90円。お得だなぁ。
こんな感じでコスパ高しなものを食べつつ、汁ものを探していると、「コク旨 煮干しラーメン」なるものがあるではありませんか!
いま都会のほうで流行ってるらしいですね、煮干しラーメン。佐賀では私が知ってる限りは食べられるお店は他にはないと思います。

これ。380円。回転すしなので、小さめサイズです。
孤独のはま寿司。コク旨 煮干しラーメン | 佐賀市

はー……、美味いねぇ。いい出汁でてますよ、これ。
しっかりした麺に、とろとろチャーシュー、煮玉子に海苔と具材もいい。
こいつはふつうにフルサイズで食べたいですわー。

ぜひレギュラーメニューにして欲しいところですが、はま寿司のラーメンはこれまでもずっと期間限定なので、きっとこれもすぐになくなっちゃうんだろうなぁ。

惜しい!

なくなる前にぜひ一度ご賞味いただきたい!

※ちなみにお会計900円ほどでした。お得!

ごちそうさまでした。




食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
卜伝ラーメン 太良町から古の名店が佐賀市へ進出
佐賀市 2016年上半期頃のラーメン新店まとめ
本家超え!? 5号線沿いの元祖長浜ラーメン | 太宰府市
今風だけどさっぱり系の新店 マキ ザ ラーメン | 佐賀市
らーめん家MARU どんどんどんの森付近の新店 | 佐賀市
佐世保ラーメン博&グルメ祭り 2016 に行ってきました!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 卜伝ラーメン 太良町から古の名店が佐賀市へ進出 (2016-08-24 00:55)
 佐賀市 2016年上半期頃のラーメン新店まとめ (2016-08-13 02:36)
 本家超え!? 5号線沿いの元祖長浜ラーメン | 太宰府市 (2016-08-11 00:13)
 今風だけどさっぱり系の新店 マキ ザ ラーメン | 佐賀市 (2016-07-14 23:25)
 らーめん家MARU どんどんどんの森付近の新店 | 佐賀市 (2016-06-20 23:18)
 佐世保ラーメン博&グルメ祭り 2016 に行ってきました! (2016-06-06 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
ラーメン (70)
居酒屋 (38)
カレー (20)
(17)
カフェ (18)
うどん (12)
蕎麦 (4)
野菜 (5)
中華 (8)
天ぷら (3)
洋食 (5)
焼き鳥 (3)
焼肉 (8)
温泉 (3)
パスタ (3)
寿司 (2)
定食 (10)
スイーツ (12)
ピザ (2)
バー (2)
和食 (14)
餃子 (3)
(3)
和菓子 (1)
  (0)
佐賀市 (137)
福岡市 (16)
武雄市 (17)
小城市 (5)
鳥栖市 (7)
大川市 (3)
太良町 (3)
有田町 (2)
平戸市 (1)
唐津市 (1)
江北町 (1)
白石町 (1)
鹿島市 (3)
嬉野市 (2)
神埼市 (1)
三瀬 (2)
糸島市 (1)
韓国 (1)
東京 (1)
仙台市 (4)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram