カツ丼も美味い!井手ちゃんぽん本店 | 武雄市

2015年11月16日

 ばんぶー at 22:47 | Comments(0) | ちゃんぽん | どんぶり | 武雄市 | お気に入り
写真があまりにも美味しそうに撮れたので記念投稿。
カツ丼も美味い!井手ちゃんぽん本店 | 武雄市

美味しそうでしょ?
佐賀県を代表するちゃんぽんの名店ですが、ここはカツ丼もウマイです。
まろやかな味付けのとろとろ卵かけご版に、ほんのりハーブやスパイスが香る、しっかりとしたトンカツが乗っかってます。美味い!
できれば、複数人で行って、ちゃんぽんもカツ丼も味わっていただきたい。

おすすめです!

※以前の記事はこちら
2015/07/21
[武雄市] 井手ちゃんぽん本店
北方にある井手ちゃんぽん本店に行ってきました!ちゃんぽん。いつの間にか値上がりして700円。今のように大行列が出来る繁盛店になってしまってからは敬遠気味で、数年振りの来店でしたが、やはりマイベストちゃんぽんはなんだかんだでここかなぁ。代名詞とも言える山盛り野菜に、ガツンとした動物系の旨味が…

2015/08/30
名代井手ちゃんぽん諸富店で新発見 (佐賀市)
佐賀市から大川に行く途中、諸富にある名代井手ちゃんぽん諸富店にいってきました!先日、本店に行ってきたばかりですが、今回新発見があったのでメモ。ちなみに、本店の記事は以下。2015/07/21[武雄市] 井手ちゃんぽん本店北方にある井手ちゃんぽん本店に行ってきました!ちゃんぽん。いつの間にか値上がりして70…



ごちそうさまでした。





食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事画像
割烹中央 ですっきり和風ちゃんぽん | 鹿島市
丸徳 大和店で 魚介系ちゃんぽんとよくばり丼 | 佐賀市
名代井手ちゃんぽん諸富店で新発見 (佐賀市)
[武雄市] 井手ちゃんぽん本店
[佐賀市] 若柳食堂でいにしえの皿うどんとちゃんぽん
[佐賀市] 明日香でちゃんぽんと英龍麺
同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事
 割烹中央 ですっきり和風ちゃんぽん | 鹿島市 (2015-11-01 21:46)
 丸徳 大和店で 魚介系ちゃんぽんとよくばり丼 | 佐賀市 (2015-09-18 22:11)
 名代井手ちゃんぽん諸富店で新発見 (佐賀市) (2015-08-30 22:17)
 [武雄市] 井手ちゃんぽん本店 (2015-07-21 22:31)
 [佐賀市] 若柳食堂でいにしえの皿うどんとちゃんぽん (2015-07-16 21:44)
 [佐賀市] 明日香でちゃんぽんと英龍麺 (2015-06-23 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
ラーメン (70)
居酒屋 (38)
カレー (20)
(17)
カフェ (18)
うどん (12)
蕎麦 (4)
野菜 (5)
中華 (8)
天ぷら (3)
洋食 (5)
焼き鳥 (3)
焼肉 (8)
温泉 (3)
パスタ (3)
寿司 (2)
定食 (10)
スイーツ (12)
ピザ (2)
バー (2)
和食 (14)
餃子 (3)
(3)
和菓子 (1)
  (0)
佐賀市 (137)
福岡市 (16)
武雄市 (17)
小城市 (5)
鳥栖市 (7)
大川市 (3)
太良町 (3)
有田町 (2)
平戸市 (1)
唐津市 (1)
江北町 (1)
白石町 (1)
鹿島市 (3)
嬉野市 (2)
神埼市 (1)
三瀬 (2)
糸島市 (1)
韓国 (1)
東京 (1)
仙台市 (4)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキングならblogram